2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

スポーツ!


今日は審判コスチュームが入荷しました。

ピッピーーーー!
876-0508-BKWH-304.jpg



イエローカード!
876-0508-BKWH-3.jpg

オフサイド!
876-0508-BKWH-2.jpg

サッカーのルールよくわかってないから、
イエローカードもオフサイドもチンとプンとカンとプンだよ。

三連休、(テレビでだけど)サッカーのアジアカップ観て、その次の日は、高校サッカーの決勝観てたの。

ルールよくわかってないけど久々に観たら楽しかったよ。



ビキニビキニビキニ!

USAよりビキニ入荷✨
USA🇺🇸USA🗽USA🍔USA🍟!!


166-0500-WHPKST-1.jpg
166-0472-PKLMDO-1.jpg

Tバックでセクシーなビキニセット。
ビビットなドット柄で元気なイメージ。
ホワイトとピンクのストライプは可愛い感じ✨

アジャスター付きでサイス調節が可能なビキニセットです。
あなたの体にビキニが合わせるいい子ちゃんビキニ♬

Tバックビキニセットはこちら


ヒップシャーリングビキニタイプ
シャーリング加工があることで、お尻の谷間にもぴったりフィット!
お尻が丸くプリッと見えるビキニです。

レーストリムヒップシャーリングビキニセット・グリーンピンク

166-0108-GRPK-1.jpg

タイサイドヒップシャーリングビキニセット・ホットピンクマーメイド
166-0584-PKPALA-1.jpg


ビキニの新作です★

166-0489-BUGO.jpg166-0490-BKGO.jpg


今日も季節感なくビキニの新作です✨

商品詳細はこちらからチェックしてね

変形デザインでボトムの生地面積小さめ♡

166-0491-WHGO.jpg


お尻にはシャーリング加工を施し
お尻の谷間にもフィットすることでお尻が丸くプリッと見える♬
166-0492-PKGO-1.jpg


今日晴れているのになぜ寒いのか。太陽遠いの?

夏が待ち遠しい。


エナメル調マイクロビキニ

エナメル調のマイクロビキニが入荷しました。

小さいながらも存在感は抜群です。

横ヒモ結びタイプ、Tバックスタイルです。

エナメルっていうと、黒や赤のイメージ。
476-3061-BKMT.jpg476-3061-RD.jpg

エナメル調のアイテムにはゴールドとシルバーも取り扱い的にはとても多い。

476-3061-GO-1.jpg476-3061-SL.jpg

そして
このピンク!とっても珍しい!
エナメルのツヤと言うより、パールのような輝き。


476-3061-PKLA-1.jpg


商品の詳細はこちらからチェック!

2019年


またまたまたまた

ブルマモチーフの商品が増えました。



それほど人気ってことなんだけど。

ブルマが人気なんじゃなくて
きっとラインがあるとスポーティに見えるからなのかなと少しだけ思った。


今回はスッケスケ素材。
そして個性的カラー。
なぜこのカラーバリエーションなのかはわかりませんが、
ベビーブルーとビビットピンクの2色デス★
ベビーピンクとターコイズ色も欲しくなるね!(作ってないけど)

そいえばこの素材、さらっとつるんとしていて、触り心地抜群なの。
そして伸縮性も抜群!

!!

ユニセックスなの思い出した!

そうだ!すんごく伸びるので多分大丈夫!

フルバックタイプはこちら

472-1008-BUSS.jpg472-1008-PKSS.jpg


Tバックタイプはこちら

472-1009-BUSS.jpg472-1009-PKSS.jpg

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top